top of page

今年も一年ありがとうございました!

 まず初めに更新が止まってしまっていて申し訳ございません。気を付けます。

OPU Recordsは11/2,3,4に大阪府立大学の白鷺祭にて3rd Album『晴゜lette』を頒布しました!

足を運んで来て頂いた方々、誠にありがとうございました!

今回のアルバムは『天気』をテーマとしており、各メンバーが想起した様々な『天気』を楽曲に落とし込んでいます!またCDジャケットイラストは前回同様、古美門にちえ先生にお願いしました!ありがとうございました。

視聴はこちらからできます。

 

 そして、12/3に難波御堂筋ホールにて開催された「第2回 音けっと」にもサークル参加してきました!前回よりも大きく盛り上がり、沢山の方々とお話しすることもできました!お疲れ様でした!

 今年はOPU Recordsとして二枚のアルバムを学祭および「音けっと」にて無事、頒布することが出来ました!他には他団体にBGMの提供や曲の提供なんかにもお声をかけていただき、ありがとうございました。

 当サイトにて宣伝を忘れていた夏コンピもしれっと貼っておきます(フリーダウンロードなので是非!)

 来年度も盛り上がって参りますので、これからもよろしくお願いします!現在も色々と進めてます!

 新規メンバーも随時大募集してます!経験・未経験は問いません。

一緒に音楽を作ってみませんか?

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page